令和5年10月某日、飲み会があった日のランチをしたお店です。

堺東での飲み会だったので、お昼頃に集まれる人が駅前で集合しました。

とりあえず、お昼ご飯にしましょうってことで、馴染みのある店舗名が目に入ったので訪問することになりました。

「満マル 堺東駅前店」さん

 



あちらこちらにあるお店で、他エリアではチョイ飲みで頻繁に利用する店舗もありますが、堺東店は初めてです。

しかも、昼飲みで利用することがあっても、昼ごはんで利用することも初めて。

とりあえずビールを注文し、料理の到着を待ちます。




注文したのは「唐揚げ定食」

 



普通の定食ですが、外で白ご飯食べるのも久しぶりだなと思いながら美味しく頂きました。


お腹が満たされたら、いつもの様に少し飲んでいこうって話になり、この店本来の利用法に変わりました。



グラスは適当ですが、ジムビームハイボール



ホルモンと野菜炒め




串かつ5本盛合せ




しばらく飲んで、お店を後にしました。

ドリンクなどリーズナブルですし、チョイ飲みにはもってこいのお店だと思います。

ご馳走さまでした!