令和5年10月の名古屋遠征時のお店になります。

名古屋の友人たちが、私を含めて数名のとあるお祝いをしてくれるってことで、名古屋を訪問することになりました。

ランチから参加して、日本酒飲み放題で気持ち良く酔っ払ったあとは、いよいよメインの宴会となりました。

日本酒飲み放題のお店からは徒歩数分、友人に連れられて辿り着いたお店です。

「お米と焼肉 肉のよいち 名駅店」さん

 



基本大人数の宴会ですし、昼から日本酒を飲んでるので、写真を撮ってる場合じゃないんですけど、撮らずには居られないインパクトがあったので撮りました。

「肉の階段盛り」

 

 




同じものが3テーブル分あったので、なかなかの迫力でした。

大人数だから出来るのかなと思ったら、2名分からやってくれるらしいです。

でも、肉の量が少ないと迫力はないのかも知れませんね

そんな感じで、他のことはほとんど覚えてませんが、楽しく過ごしました。

ご馳走さまでした!