明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

昨年8月の話ですが、訳有って、前回から9日後に再訪することになり、今度は単身で訪問しました。

『天ぷらとワイン 加治木』さん

 



早々の再訪ですし、今回は一人なので、ランチのコースはリーズナブルな「ミニ会席」にしました。


先日の【おまかせ天ぷらコース】と内容は若干違うだけなのに、かなりお安く感じます。


まずは「先付け」、そしてこの日は日本酒スタートです。

 



続いて「造り3種盛り」

 



そして天ぷら。
毎度のごとく、天ぷらは写真だけで。

 

 

 

 



コース的には天ぷら8串ですが、今回は少々沸けありの訪問でしたので、9串でした。

更に「茶碗蒸し」もサービスだと思います。

 



〆の食事は「ひやむぎ」的な一品




そして最後はデザート




特別なサービスも多少入ってると思いますので、正式な「ミニ会席コース」ではないかもですが、とても楽しめました。

心遣い有難うございました。
また寄らせて頂きます。

ご馳走さまでした!