7月の中ごろ、ビアガーデンと言う名の飲み会があったので参加致しました。

季節外れな話題になってしまい申し訳ないです。

場所は天満橋の駅ビル、京阪シティモールの屋上で開催していた、こちらのお店。

 

 



「祭屋台とBBQビアガーデン 屋上祭宴 天満橋屋上店」さん

 

 

 



今の季節はもちろん閉店中ですが、また来年のシーズンになれば営業されるものと思います。

良くあるビアガーデンは、ビルの屋上を広々と使った、開放的なものが多いですが、こちらは塀で囲まれた閉ざされた空間です。




その分、小回りが利くというか、料理の調達が近くて良い。

広いとゆったり感もありますが、今回の会場は敷地内にびっしり席が用意され詰め込んだイメージがあるものの、相対的に少数なので他の客もあまり気にならない感じです。

コース調理は、焼肉の盛り合わせと施設内に設営されているお祭り屋台風の料理が全て食べ放題。




屋台は、焼きそば、フランクフルト、唐揚げ、ポテトフライなど、色々あって楽しめました。

当日は少し風がありましたが、初夏ってこともあり、暑くもなく過ごしやすい気温

こじんまりしたビアガーデンで日が暮れる頃まで飲んで食べてと楽しませて頂きました。

ご馳走さまでした!