6月の西国三十三箇所参り、夜の打ち上げのお店です。

三条のビアレストランで時間調整をして、予約時間になったので地下鉄で移動しました。

今回はリーズナブルに焼き鳥をってことで、京都駅に近いこちらのお店を予約しておりました。

「鳥貴族 京都七条店」さん

 



名の知れたメジャーなチェーン店ですが、ボリュームのある焼き鳥でお値段以上の味が魅力です。

先般の大幅値上げで、かなりその魅力は薄れてしまいましたが、まだ何とかお安いと思える料金かなと思えます。

京都七条店の場所は京都駅から烏丸通を北へ少しのところ。

飲食店などが入居しているビルの6階になります。

お店の前には待ち客が多く居ましたが、予約をしているので、そのまま入店

この日は席だけの予約なので適当にアラカルトで注文しました。

 

飲み物はハイボールスタート

 



料理の提供は、たまにロボット君が来てくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



チェーン店なので、基本的に味は統一されており、どこの店舗でも同じと言えますが、やはり焼き手の方は十人十色、焼き加減や塩加減に差は出てきます。

個人的な感覚ではありますが、このお店では塩加減が多少きつかった気がしますが、概ねいつもの鳥貴族、どれも美味しく頂きました。

ご馳走様でした!