知人からゴルフコンペの資料を作ってほしいと頼まれ、快く作成したのですが、後日お礼にとランチに招待してくれました。

「釜山道川 和泉中央店」さん

 



今年の初め頃オープンした新しいお店ではありますが、本店や系列店が昔から隣市にあり、高級店として有名なお店です。

場所は泉北高速鉄道の和泉中央駅近くですが、このお店が出来る前は喫茶店でした。

 



そんな先入観もあってか、ほとんど改装してはいますが元の喫茶店の雰囲気も残ってる感じで、外観は焼肉店には思えません。



開店時間に合わせての訪問でしたが、予約なしの飛び込み訪問だったので、受付でしばらく待たされました。

予約客優先とのことで、入店も危ういかもと思いましたが、15分程度待って無事の案内となりました。

スタッフに連れられて店内奥に進んで行きますが、なんと全室個室です。

他の客と遭遇するのは受付とトイレだけとなりますね。

 


我々は一番奥の扉に案内されました。



室内はコンロ2つ付きの6人テーブル

 



2人なのに贅沢な使い方ですね。



まずはビールで乾杯




つき出しが用意され、つまみながら料理が揃うのを待ちます。




ランチコースが到着

 



私がハラミランチ、知人がカルビランチ
タン塩も食べたいとなって、片方だけタン塩付きにしました。

タン塩




ハラミ




カルビ




デザートは黒蜜ときな粉がかかったアイスでした。




お高いだけあって、お肉も美味しく、雰囲気も上級。

 



普段使いは出来ませんが、記念日などには使いたいお店でした。

ご馳走さまでした!