とある飲み会の日、待ち合わせ時間よりも少々早めに現地に到着です。

この日の宴席は梅田のお初天神、どこかで時間調整しようとぶらぶら始めると、目に留まったのが、以前から少し気になっていたこちらのお店。

「大衆 焼き肉ホルモン 大松」さん

 

 


いつも賑わっているイメージですが、まだ飲み始めるには少しだけ早いタイミングだからか比較的空いてるようです。

混んでたら他へ行こうと思ってましたが、今がチャンスと暖簾を潜りました。

席について、とりあえずの生を注文

 

 


しばらくすると、次から次へと来店があったので、良いタイミングだったようです。


短い時間なので、あまり多くは注文出来ませんが、大好きな3品は欠かせません。

上ハラミ・アカセン・ハツ

 




1切れ1切れが大きいです。


自分流の焼き方は、1枚ずつ肉に向き合うこと。




焦がしたりすると残念ですからね。

良い加減に焼けたら食べて次の肉です。

お酒はチェンジして、ジムビームハイボール




そうこうしていると約束の時間が迫ってきたので、仕方なく残ってる肉を全部乗せ。




焼き加減を気にしてる場合でもなく、慌てて食べてお店を後にしました。

他の部位も色々食べたかったですが。またゆっくりとお邪魔したいと思います。

ご馳走さまでした!