とある飲み会のお店、お魚好きの幹事さんがチョイスしたお店はこちらです。

「まぐろ一徹 千林店」さん

 



場所は大阪メトロ谷町線、千林大宮駅の駅前。

私が到着すると、皆さんお揃いでしたので、そのまま宴会スタートとなりました。


今回は飲み放題付で4千円ほどのコースとのこと。

乾杯のあと、最初の料理は「お造り五種盛り合わせ」



3人前シェア盛ですが、なかなかのボリュームです。
私のテーブルは3人だったので、この後もほとんど3人前になります。


白いドレッシングのかかった「海鮮サラダ」





お店のメニュー的には「旬の鮮魚or煮魚」になるのでしょうか、「うなぎの卵とじ」




「揚げ物盛り合わせ」




本日のメイン「浜焼きと焼き野菜」

イカ



ホタテとサザエ、それに焼き野菜




サザエはすでに刻んでくれてました。




「季節の一品」はホタルイカの酢味噌和え




食事の最後は「〆のお寿司」




ラストは「デザート」でアイスクリーム



盛り付けを気にしてなさそうってのが、このお店らしいって感じです。


適度にざわついた雰囲気が、いい意味で大衆酒場っぽく、楽しく宴会が出来ました。
料理も飲み放題付ですし、お値段以上に思えるの内容でした。

ご馳走さまでした!