とある飲み会の日、毎度のごとく、ランチからの参集となりました。

夜の宴会が地下鉄谷町線沿線で、友人からのリクエストでリーズナブルな焼肉ランチとの声があがったので、東梅田に近いお初天神界隈でお店を探すことにしました。

そして見つけたのがこちらのお店

「焼肉どうらく お初天神店」さん

 



ランチメニューを見ていると、目に留まったのがこのランチセット

1日30食限定と言う「14プレート」



14種のお肉が1切れずつお皿に乗ってます。

お肉の内容は、和牛上カルビ・上ハラミ・和牛上ロース・特選上ロース・ 和牛クリロース・和牛カルビ・タン塩・ハラミ・和牛カイノミ・和牛ロース・豚バラ・セセリ・鶏もも・トントロ、それと焼き野菜となってます。

残念ながら個別の説明はなかったですが、聞いても覚えられないので問題なしでしょう。
一枚ずつ食べ比べを楽しめればOKですね。

ランチセットの内容は、他に包み野菜にタレとキムチ




ご飯にスープ。




最後にデザートとなってます。




大好きはハツが入ってなかったので、これはアラカルトで頂きました。




色んな部位を少量ずつ食べられるのは楽しくて嬉しいですね。

ボリューム的にお肉は男性には少なめに思うかもですが、その分ライスとスープはおかわり無料なので、とりあえずは満腹間違いなしかと。

ご馳走さまでした!