ブログに書くもの5回目となりました。

私的には珍しい、再訪ローテにしているお店がこの日のディナーでした。

『いつも』さん

某女優さんも贔屓にしているお店で、元々、完全会員制のお店でしたが、数年前から一般にも一部開放されました。

今は会員用の個室を使えるだけですが、ラグジュアリーな個室で食事が出来るだけでも静かにゆっくり寛げるので、ちょっと贅沢したい時に利用しています。

毎年、誕生月に割引のあるインビテーションが届くので、今回はそれを使う為の訪問でもありました。

食事の内容は「ステーキ食べても500KCAL未満コース」と「ワイン飲み放題」

料理の詳細は記憶も薄いので割愛、写真だけで失礼します。

●前菜




●季節の一品料理




●スープ




●メイン




●旬のごはんとお味噌汁




●季節のデザート
写真の撮り忘れ。。。


ワインも白赤、たっぷり頂きました。

飲み放題と言っても、数種類から選ぶことが出来るので、色んなワインが楽しめます。

 

 




ボリューム的には、少なめに感じますが、足りない時はアラカルトで注文すれば良いですし、今回もゆっくり目の食事だったので終わってみれば調度良かった感じです。

お店を出て時計を見ると、お店に入ってから4時間近く経ってました。
ゆっくり食事が出来て良かったです。

ご馳走様でした!