割烹ランチの後はマッサージで凝り固まった体を揉み解して貰い、ホテルに帰ってしばしの休息です。

風呂でさっぱりしてからチェックアウト時間になったのでホテルを出ました。

夜のお店の予約まで約1時間ほどあるので、知人との待ち合わせ場所の近くで時間調整することにしました。

『串の坊 クリスタ長堀店』さん

 



場所はクリスタ長堀の長堀駅近くです。

何件か飲食店が並んでおり、30分程度の時間調整なので、さくっと食べられる串揚げ屋さんを選びました。

「30分だけ」と断りと入れてから、カウンターの適当な席に座って、とりあえずハイボールを注文してメニューを眺めます。

 



単品串もありますが、盛り合わせ的なものが手っ取り早いので探してみると、最小なものが10本コース。

ちょっと多いかなと思案していると、スタッフの方がハーフでやりますよと声かけ頂きました。

30分だけと言ったので、気を効かせてくれたようです。

そんな訳で、おまかせ5本でしたが、撮った写真は3本だけ。

 

 



ハイボールのお代わりと、串5本をさくっと頂いて、お勘定としました。

ご馳走様でした!