西国三十三所巡礼時の夕飯です。

焼き鳥やさんで適度と言うより、少し食べ過ぎてしまいましたが、予定通りハシゴすることにします。

思惑では3件と思ってましたが、たぶんもう1件が限界だな。

そんなことを思いながらも、まだお腹には入るので、食べたいものを探して歩き出しました。

界隈、そこそこなお店があるので、良さそうだと思ったお店を覗きますが、貸切だったり、満席だったり、以外と需要が高いようです。

スマホの地図で飲食店を探しながら歩いてますと、イタリアンという、こちらのお店が目に留まったので訪問してみることにしました。

『プリモピアーノ』さん

 



地図では近くまで来たはずなのですが、お店が見当たりません。

でも、見上げると見つかりました。お店はビルの2階でした。




「リストランテ」と書いてあるので身構えましたが、階段をあがってお店の中の様子を伺うと、特に敷居が高そうにも感じませんでしので、いざ入店。

雰囲気は普通のファミレスを少し大人需要にした落ち追加感じ。
照明がやや暗めに思ったのも、そんな雰囲気だと感じたのでしょう。

立地などから地元の方々のイタリアン店だと思われます。

とりあえず、ここで〆ると決めたので、食事メニューとしました。

飲み物は白のハウスワイン




頼んだ料理は既になんとなくしか覚えてませんが・・・

マルゲリータ




海鮮系のトマトソースパスタ




これまた海鮮系のペペロンチーノ




ほど良く飲んで食べて、藤井寺から退散いたしました。

ご馳走様でした!