本日、23時頃のお話。

 

和泉中央まで帰るところ、ちょっと焼き鳥を食べたいかなと思って、表題店舗のある一駅手前の光明池で下車。

 

店内に入ったところ、なんか、監査があるとかどうとか。

お店事情とかで、もう終わりですと追い返されてしまいました。。。

 

表には「17:00-0:00」の営業と書かれてたので、客には関係ない話しなのではと釈然としないまま、タクシーに乗って帰りましたが、こんなことなら手前の駅で降りずに、そのまま電車で帰るべきでしたね。

 

最近は食テロが世間を賑わしてますが、お店側も気にかけて欲しい店舗もある気がします。

電車帰りにたまに使わせて貰ってましたが、お店事情なら仕方がないのかもと思いつつ、余計なタクシー代も払うことになりましたし、もう二度と来ませんって気分で帰りました。

 

ということで、酔っ払いのイラっとメモ日記でした。