今年の3月頃だったでしょうか、とある飲み会で利用したお店です。

今回は私が幹事でした。場所は天王寺方面と決まっていたので色々思案しましたが、ちょっと気分を変えて、新世界方面を狙ってみることに。

新世界と言えば名物「串カツ」

ベタではありますが、遠方からお越しの方々も居ますので、ここはあえてベタで行くことにしました。

そんな訳で、選んだお店はこちら。

『味の関所 大よし』さん

新世界のど真ん中ではなく、ジャンジャン横丁を抜けた駅に近い立地ですので、集まりやすいかと考えてのチョイスでもあります。

お願いした料理は「新世界名物 串カツ堪能コース-全8品-」
もちろん飲み放題付です。

■季節の小鉢3種盛り

 



■スモークサーモンのイタリアンサラダ

 



■若鶏ステーキ きのこソースかけ

 



■明石風たこ焼き(4個)

 



■本場新世界の串カツ8本盛り

 



■焼鯖わかめごはん
■浅利の味噌汁

 



■デザート

 



ずいぶん前の話なので、色々忘れちゃってますが、メインの串かつも美味しく、ボリューム的にも丁度良かったと思います。

コロナの真っ只中でしたので、店内は閑散としてましたが、その分ゆっくり出来たのも良かったです。

ご馳走様でした!