梅田で開催の新年会に出向いた際、お昼のランチで利用したお店です。

同じく新年会に出席する友人と昼食をとることになったので、大飯食らいの友人に見合った、こちらのお店に食べ放題プランがありましたので予約してみました。

『リトルモンスター』さん

 



場所は、堂山町にある「東急REIホテル」の1階に入ってますが、扇町通りに面したエントランスがあるので、ホテル内に入らずとも利用できます。

予約したのはこちらのプラン



土日限定ランチになりますが、牛・豚・鶏が食べ放題
スープにサラダ、握り寿司にローストビーフ、最後はデザートまでついてます。

テーブルに案内され、プランの確認が済むと、まずはこちらの品々が提供されました。



握り寿司が3貫、サラダとスープは肉水です。

握り寿司は全く期待してませんでしたが、意外と美味しい。
肉水も変わった味でしたが、こちらも美味しかったです。


続いてステーキのセット。

 


最初だけこのセットで来ますが、追加はお肉だけのオーダーです。


そして、タイムサービスのローストビーフ




スタートダッシュはすばらしく、早々に肉のお代わりでした。

 



この中で豚肉に使っているスパイス類か燻製の風味付けでしょうか、少々好みから外れていたので、3回目のお代わりは牛と鶏だけにしました。




この時点で牛の脂にやられてしまって、早くもギブアップ状態です。

4回目は写真は撮ってませんが、鶏肉だけお願いして、肉は降参となりました。

 

最後はデザートを頂いて、あとは喫茶店感覚でソフトドリンクを飲んでました。

 



予想以上に食べられずでしたが、その代わり、飲み放題のソフトドリンクをたっぷり頂きましたし、値段的にも妥当なところかなと思います。

ご馳走さまでした!