こんばんは!(^O^)/

アロマロマ!(^O^)/


リラックス気分な時、
柄にもなくアロマっちゃうんですけど

だいたいは線香

いや、インセンスってやつですが


スパイシーな香りで
結構好きなんですけどね。

これの煙が家族から苦情がでたりするんですわ。

だから家族の留守を狙って。。。


って、


これじゃあ


全然リラックス出来てませんな(笑)


でもね


ちゃんとオイルも持っとるんだわにひひ

パレチカ!!音譜

$ひょん。と戯れ ブログ版

某セラピストさんプロデュースの
限定ローズオットーなのです。ビックリマーク

一滴で薔薇の花が60個は必要っちゅうくらい

濃厚なんで、

ミストやポットを使う必要なしビックリマーク


小皿に2滴ほど落して

枕もとに置くだけグッド!

優雅でゴージャスな薔薇の香りが

広がる訳ですよ。これがwwラブラブ


あまりに濃厚過ぎるので

直に原液を嗅ぐと

発揮した香りと直の香りとは
同じものとは思えないほど

かなりエグイ匂いで

気分悪くなるくらいです。叫び


こんな贅沢な香りに包まれて

眠りにつけるときは

ひときわ幸せを感じますわドキドキ



えっはてなマーク

やっぱり柄じゃないって?笑