数ヵ月ぶりに会う、友とご飯へ行ってきました。ビール

高校時代からの友人ですが・・・

て言うか・・・

誘われたのは、晩ご飯食べたあとやったねんけどね。。。

もう食えんっちゅうねん。あせる


でもまぁ、久し振りというか、渡すものもあったので

用事を兼ねてって感じで。レッツゴー!!


今日のお店は、

これまたチョイ久し振りなお好み屋さん。

ちゅうか、これまた今日の我が家の晩ご飯は

お好み焼きやったねんけどね・・・汗


まぁ、お好みは食べんかったらええやろってことで。

何食べたかなぁ・・・

タコ&明太子のもんじゃ焼?

鶏もものガーリック焼き?

ポテトフライ?

こんなもんか・・・・

あと、生中を5杯ほど。ビール



色々喋って、

まぁ、明日も仕事やしこれくらいにしとこうってことで
帰ってきましたが。

最近、彼とは少し遠縁になってしまい

近況が判らなくなっていたので

元気にやってそうでとりあえずは安心しました。得意げ


頻繁に会える状況ではないので

次回いつ会えるかわかりませんが、

お互い元気で会えればええかな。


若い頃は何も考えず一日中遊びまわった友達ですが、

お互い年を重ねて、背負うもの背負って

年をとったなぁと言う感じですね。

でも、まだこの先も、

昨日の事をネタに笑って呑みたいと思います。グッド!