おにゅーの靴が届きましたぁビックリマーク


PUMAのフューチャー・キャット・ロー リミックス
2010/FW MODELDASH!


この秋・冬の新作モデルですね。ニコニコ

靴おたくって訳じゃありませんがあせる
このシリーズが大のお気に入りで、

季節ごとの新作や、限定商品やコラボ物も多く

この数年、ずーっとこのシリーズばかり履いています。

履き心地もよく、超お気に入りです音譜

白・黒・黄色・灰色や金色まで、色々持ってますが、

今回は、通勤・普段履きに使ってた
2010年春モデルがくたびれてきたので

履き換えのため、大人し目のブラックで。チョキ

$ひょん。と戯れ ブログ版


今まではソールが薄く、雨の日は水が染み込んだりと
晴れの日専用!! みたいなとこがあり

実用上、少々難ありでしたが・・・ダウン

今回のモデルはカップソールになっていて、
薄さはそのままで、サイドが一見分厚くなったように

反り上がっているので、雨の日でも大丈夫そうビックリマーク


あとデザイン上は、アッパーとヒールの境目に
1cmくらいの帯状のラインがデザインされ

メリハリのある感じになってますね。

履いた感じが従来より、ほんの少しワイドな感じかな?

まぁ、普段履きなんでOKです。ラブラブ



っていうか、PUMAの広告マンみたいですが・・・

ただの一般ピーポーなんで笑



そう言えば、2年ほど前に、

アッパーにオーストリッチを使ったモデルが出て

欲しいけど高けぇ~と躊躇してるまに
品物が無くなってしまって、めっちゃ後悔した。叫び


やっぱり、なんでも気になったらすぐに手を打たんとあかんねぇ。

これ人生の教訓怒