こんばんは(^O^)/


涼しくなってきたなぁと思っていた矢先
今日は結構暑かった。。。あせる


昨晩はプチ飲み会で
焼肉を貪ったあと人気ラーメン店へ車ダッシュ


30分も並ぶはめになったけど、
なかなか美味かったんで良しとしましょう OK


しかし暴飲暴食気味のせいか

今日はすこぶる胃の機嫌が悪いなく



今年の8月から隔週で週末お墓参りに行ってます。音譜


毎回、お花を買いに行くんですが、
ついこないだまでは、仏花なんて


スーパーの花屋で売ってる束売りのんでええやんビックリマーク


とか思ってましたが、


頻繁にお墓に行くようになると、
ついついよそ様のお花立が気になるもので


あそこのは奇麗やなぁキラキラ


とか

あそこはいつも渋いねぇアオキラ


と、変な対抗意識も芽生えたりして
だんだん切り売りの花も加えてみたりと


お墓参りが楽しくなってきた今日この頃です。笑



ひょん。と戯れ ブログ版

アップ今日のお花