なりゆきでって感じなのですが・・・汗

こういったコミニュケーションの場を与えられたってことで
やってみようか、やらずにおこうかとさんざん迷ったあげく

10月1日と言うことで、何気に区切りも良く、
今日を逃せば、また11月になってからにしよ。ってことになりそうなので、

まぁ、とりあえずは筆をとってみよう
書けるときだけでも、書けばええじゃろってことで

はじめまして『ひょん。』と申します。にひひ

本日からブログってヤツを始めようかと思います。
ブログデビューですわ。

どうせ、くだらん、戯言しか並ばんブログになろうかと予想はつきますが
ほどほどにお付き合い頂ければと思います。


そう言えば、今日からタバコの値上がりはてなマーク

みたいで。。。

喫煙される方にとっては、更にきつ~い時代が到来したって感じでしょうか。ダウン

実はわたくしタバコはやめました。
というか、まだ3年程度なんで、禁煙3年目って感じでしょうかね。

実際やめた時は、ささいなきっかけで案外簡単にやめられたもんですが、
それまでにも、何度も禁煙にはチャレンジしてる訳なんですけどね。
自力に頑張ってやめようと思ってた時ほど、なかなかやめることが出来なかった。

気になる女の子を利用して、

「3ヶ月間たばこをやめること出来たらデートしてビックリマーク

と禁煙の目標しようとしたら、

「男の人がたばこ吸ってるところがセクシーで好きラブラブ」などと言われ、
むせ返るほど吸う羽目になったり・・・カゼ

でも、このまま値上がりを続けると、いずれ庶民には手が出ない価格になる。

そうなるとタバコは金持ちのステータスみたいになるんやろうな。