中日! | 今日の日記

今日の日記

ブログの説明を入力します。


歌劇ビジュー『DREAMS BOT 2012』

二日目にして、中日!きらきら



もう中日ですか...汗


始まっちゃうと早いんですよねー溜め息




今日も11:00/14:30/17:30と

三回公演溜め息溜め息溜め息!!



頑張りました。Gチョキ

お足元のお悪い中、お運び下さいましたお客様ハート②

本当にありがとうございましたLOVE



すっかり階段にやられておりますが汗その階段がこちら。




暗っ!!がーん


一階舞台と二階舞台わ繋ぐ螺旋階段。





そして客席の階段。

傾斜がきついんですわ、これが。


こちらを、駆け上がること三回ダッシュ溜め息


無意識で『ヨイショ』溜め息を連発する

ぱやぁ~汗


だめじゃん!


心の声だけにしときます(笑)溜め息




開演前のフルメンバーきらきらきらきら



まだ、元気(笑)ぱやぁ~チョキ


ここから、どんどんぐったりしていきますからねー・・・フッ汗


明日はいよいよ千秋楽きらきら薔薇


あと三回公演、悔いのないよう、
大切に演じようと思いますスマイルアップアップ




Android携帯からの投稿