初日! | 今日の日記

今日の日記

ブログの説明を入力します。


歌劇ビジューきらきら

『DREAMS BOT 2012』きらきらお陰様で

本日無事に初日を迎えました!!スマイル


お越し頂きました、お客様ハート②

ありがとうございましたm(__)mおんぷ




えーそして、遂に!!溜め息


やり遂げましたよ。



三回公演~ぱやぁ~!!



本番前に、ゲネ(本番通りのリハ)を

二回していますので、



結果、三回公演ーーー!!溜め息溜め息溜め息



あ、足がぁ~...(T▽T;)汗




しかし、

人間やれば出来るもんですねー(笑)



( ̄▽+ ̄*)チョキ


終わった後はボロボロだけど(笑)汗





私ね、今まで怖いから

敢えて数えなかったのですが、



数えてみたんですよ。


1公演に何度階段上り下りしてるか。


6 往復しておりましたきらきらぱやぁ~ ダッシュ溜め息溜め息溜め息



あはは、...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



×三回公演だとぉ、



18往復ぱやぁ~アップアップ




何故、数えちゃったんだろ私。ガクリ





明日も頑張りますよーあげあげG


全力で階段上ります(笑)



あいや、全力で演じます!Gチョキハート②



















Android携帯からの投稿