男役さんの... | 今日の日記

今日の日記

ブログの説明を入力します。

今日は、久々の!!

はやみ先生のレッスンおんぷ

行ってきました溜め息溜め息


昨日に引き続き、体はいまいちガクリ





でも、やっぱりレッスンはいいアップ



良い汗かきましたスマイル汗





そして、コンビネーションが


楽しかったんですわ~おんぷおんぷきらきら





なんと、今度先生が振り付けされる、


あの男役大スターきらきらきらきらさまの踊りを


踊らせて頂きましたGおんぷ






格好いい~ハート②





The!! 男役!!きらきら




という振り付けは、


...照れますね(笑)(〃∇〃)






髪を掻き上げたり、LOVE


後ろから、客席に振り返るだけ、LOVE

という振りなんか、私なんかにゃ


間がもたない( ̄_ ̄ 汗)





スターさんにしか出せない間きらきらきらきら




ありますよね~ハート②





照れながらも、

男役さんの気分を味わって


ご満悦ーーー(^ε^)♪ハート②




レッスン後は、

一人遅れをとっている夢組の稽古汗



メイコさんとまなほが

付き合ってくれて...(/TДT)/あげ



本当に感謝ですハート②




皆の所まで早く行かなきゃあげダッシュ溜め息



頑張りますからね~スマイルチョキアップアップ













Android携帯からの投稿