早朝出勤! | 今日の日記

今日の日記

ブログの説明を入力します。


本日からビジュー公演

『DREAMS BOT 2012』


の稽古再開!!溜め息






なんてったって、

今月末が本番ですから( ̄□ ̄;)!!




頑張らにゃーあきまへんあげ溜め息溜め息





今日は9:30から

中野先生の振り付けでしたおんぷ



稽古場に着き、

鞄の中身に唖然。...( ̄□ ̄;)











...どういうわけか



Tシャツばかり


やたら入ってますやん汗!!





そして、バレエの用意を


忘れてきたらしい(T▽T;)汗






はい、完全寝ぼけてましたね。汗




あはは..(;^ω^A汗




そして、振り付け後は

バレエの教えへ~おんぷおんぷ



先週は、舞台稽古で

お休みさせて頂きましたので

ご迷惑おかけしましたm(__)m汗




今週から

また頑張りますからね~アップスマイル



教えの後は、

メイコさんのレッスン!!溜め息



体が動かないのを覚悟して....


いや、


覚悟はしていました。





しかし、


ここまで動かないとは(TωT)汗





ショックと眠気で(笑)

散々なレッスンでした(x_x;)




公演中、

夢組の稽古も進んでいるし、


遅れを取り戻さなくてはG溜め息




またレッスン頑張ろースマイルアップアップ



というわけで、


盛り沢山の一日でしたGチョキ












Android携帯からの投稿