これ、めっっっちゃ良かったです♡
ニューブロックいくつか買い足してて結構持っているんですが、
新商品のコレ⇩玉転がし!
ボーネルンドのもの(一時期藤井聡太さんで話題になったキュロボ的なもの)やマグビルドの玉転がし(パネルスロープ)やら、玉転がしのおもちゃは色々持っているんですが、これがダントツで使い勝手がいい♡おもちゃで遊ぶ年齢って限られてる中で、1番組み立てやすい、壊れにくい、思考力も鍛えられる◎(個人的感想はキュロボはすぐ道が壊れるしwマグビルドはスロープが組み立てにくい)
次男はもちろん長男もすごく楽しめる🥹✨
頭がよくなるシリーズ!良さそう〜♡
若杉のもつ美味しいのよーー♡
めちゃ久々の割引♡
これ欲しい

めっちゃ軽くてかばんにしまえる🥹
長男の歯磨き粉はずっとこれ
これのおかげか?3ヶ月毎に行っている歯医者さんの定期検診で歯がめちゃくちゃきれいだと褒められた♡
マイクラのボードゲーム
気になるー🫣