少し前のスリーコインズ購入品〜

⚫︎伸縮ブックエンド
⚫︎ケース付き冷感タオル
⚫︎ステンレスストラップホルダー

冷感タオルは、

カラビナ付きのケースがついてるのでランドセルにつけれるから登下校の時つけさせようと思って購入◎クールリングはすぐ冷たくなくなっちゃうからあんまりだし、ランドセルに付けれるリュク用保冷剤⇩コレ購入して行きは大活躍してるんですが、帰りは溶けちゃってるので、

冷感タオルを水道で濡らして首に巻いて帰ってこれるようにしました






ステンレスストラップホルダーは

お馴染み、スマホとケースの間に挟んでストラップを付けれるもの。ステンレスだからちぎれないしおしゃれ♡発売後大人気ですぐ完売していたものが再販してました♡



伸縮ブックエンドはこんな感じ〜

1番コンパクトにしているとき⇩

保管したい本のサイズに合わせて、

びよよーんと伸びます


めっちゃいい〜



我が家、毎週図書館で20冊〜3、40冊本を借りてるんですが

既存の本棚は既にパンパンで

図書館から借りた本(➕次男が読む絵本)はテレビボードに置いてて🤣

(雑😂😂😂汚な😂)



単なるブックエンドだと

本を抜いた時に雪崩たりしてたので


伸縮するコレ、めちゃ気に入りました♡



絵本30冊くらいはたてられます♡

人気の様なので見つけたら是非〜





あとスリコ絡みで、、、


スリコで土曜から名探偵コナンとのコラボ商品が発売していて、


名探偵コナンの大ファンとして是非ゲットしたかったんですが、(大学入学と同時に家を出るまで全巻6、70巻マンガ持ってました♡)

初日の優先入場時間の抽選結果がお出掛けできないような微妙な時間帯だったので購入断念、


今日チラッと見に行ってきたら

見事に欲しいもの間抜けの殻で😂

そうだよね、そうだよね🥹


これしかゲットできず🥹かなし〜😂





✳︎


最近長男お気に入りの

シリーズ本



おでんさむらいシリーズ〜


ほしじいたけほしばあたけシリーズ〜


アニマルバスシリーズ〜


おしりたんていシリーズ〜