イベントバナー

 

イベントバナー

 


ノアル結局爆買い〜⇩クーポンで全部千円代🤣
まだ在庫残っているのあります〜
楽天①

購入品②


タンブラーはランキング上位のこっちにしましたー⇩グラデーションベージュ♡

これはこぼれないみたいだし持ち歩く予定〜届くの楽しみー

タイマーは時っ感からのりかえこっちに



✳︎


空中前周りを練習し始めて

約半年超、、、


難しいんですよねぇー

私も体操習ってたけど

空中前周りは苦戦しました😇



長男も全然出来る兆しがなく

半年、、、

急にコツを掴み始め

これまたしばらくして急に成功🥳



シャツ姿に、背景散らかってますw


前周り前周りまで成功✌︎

飛び級できそう✌︎



その次は

“ともえ”

で、わたしは空中前周りまでしか

できないので未知の世界w

コツとかわからないからもう教えられない🤣



すごいねぇー


頑張ろう🤗



✳︎


また長男抜歯してきました


抜いた歯は歯型のケースに入れて

ブレスレットタイプにして持ち帰らせてくれる🤣


1ヶ月前の定期検診では

なんともなかった歯が

なんか歯が変色してて、、、

よく出血もする



気になったので次の定期検診を待たずに

行って診てもらったら、

もう神経も無くなってて

次の歯が下で待機してる感じだったので

抜くことに。



前回は

前歯がずーっとグラグラしてる状態で

なっかなか抜けなくて

抜いてもらって、

なのでほぼ抜けかけだったから

麻酔もしなかったんだけど


今回は麻酔ありで。



予防接種ですが

大暴れするビビりクンですが



歯の麻酔は

大人しく

しかもスムーズに抜けず

歯が抜く時に折れて

ほじくる感じだったのに

頑張った!





あんなに予防接種嫌がるのになぜ?🤣

歯の麻酔もそこそこ痛いよねぇー

わたし大キラキだよ😂




長男にとって

歯医者さん🟰おもちゃもらえるところ

で嫌なことがない&慣れてるからかな😂

(子ども歯科なんだけど、帰りにガチャガチャやらせてくれたり先生が保育士さんか?というほど子どもの扱いが上手👏待合設備や診察椅子も天井にテレビついてたりおもちゃあったりと子ども向けで場所見知り、人見知りな長男にぴったり)




わたしは小さい頃から

矯正してて

しょっちゅう歯医者に行っていて

ほんっと歯医者さんって

嫌いだったけど



歯って大切だから

このまま歯医者さん好きに⇦

なってほしいな



よく頑張ったね!