イベントバナー

 

イベントバナー

 


うちの市は

一般的な夏休みの開始日より1週間早く、

7/13〜夏休みで

長男、夏休みが始まって10日過ぎてました🥹




あっという間すぎる🤣



去年は長男夏休みは全部保育園だったし

次男が産まれるまでフルタイムで

働いていたので

次男3歳(今年の12月)まで育休なのです♡


わたしにとって

子どもがずっと家にいる初めての経験で🤣



どうなることかと思いきや

あっという間に夏休み終わりそう🤣



先週は

毎日朝早くから長男スイミングの短期教室

➕午後はいつもの習い事で

すごい勢いで夏休み1週目

終わりました🤣

スイミングは教室かえることにしました〜




なので

感覚的には今週から夏休み?という感じ😅

といっても午後からの習い事は通常通りあるのだけども。



今日はプールしてかき氷お庭で食べて

お菓子作って。




明日も多分プールw

プールが温水プール並に暖かくて

びっくりする😂

生温かくてちょっと嫌🤣







宿題もほぼ終わったし、

宿題少なすぎてびっくり🤣

ワーク系なんて1日で終わるような内容、ボリュームで🤣

1冊速攻終わった😂

あとは絵日記や朝顔の毎日の観察、

自由工作or自由研究


自由研究にするか自由工作にするか

まだ迷っているけど

ものづくりが好きなので

題材与えたら作ってくれるかなぁー、、、




酷暑だけど

夏休みたのしもー💕