イベントバナー


イベントバナー

 


2歳5ヶ月になった次男、
そう、
そろそろ重い腰をあげて
トイトレを始めなければなりません🥹


夏生まれくらいまでなら
3歳になってからゆっくり始めれば
いいんだろうけど

12月産まれの早産児なので
3歳過ぎてからだと
年少さんになってしまうから遅いんですよねー
あぁ4月5月産まれが良かったなぁこればっかは不妊治療してたからどうしようもない、、、、、。




トイトレの強い味方、
おねしょズボン、
おねぽん!
可愛い柄がたくさん〜

くまさん柄が可愛い❤︎

ラインナップは8柄でどれも素敵で♡

腹巻きタイプとウエスト調整タイプがあって

柄✖︎タイプで16種類。



80㌢ちょいの次男がLサイズを履くと

こんな感じ⇩

長さがピッタリ◎


ウエスト調整タイプはこんな感じで

ボタンがついているのでかなりのウエスト幅を

カバーできそうです◎


3層構造で分厚め。

試しにコップの水じゃばじゃばしても

外には流れてこない🥹👏



でもコットン100%なので肌触り100点💯👏

通気性も良いみたい◎

洗濯機で丸洗いもOKで楽ちん🥹✨





ちなみに

6歳約120㌢の長男に履いてもらったら

Lサイズ、6部丈?7部丈くらいで

夏場にちょうど良いサイズ感でした◎


Lサイズでも

長い期間履けそうです◎


一応、HPに記載があるのは

Mサイズ2歳〜4歳

Lサイズ3歳〜5歳



うちの次男、お腹ポンポコポンなので

Lサイズにしたらいい感じでした〜





M〜Lサイズ⇩


さらに大きいサイズもあります!
長男は
夜のオムツ外れもすんなりで
最初から夜中にトイレに行きたくなったら
ちゃんと行けてたんですが、

今でもたまーに夢でおしっこの夢見たりしたときに漏らすんですよね🤣


ベットなので
ベットマットレスに漏らされたら大変🤣🤣🤣🤣

防水敷パット敷いてるけど
大きいから洗濯大変だし、
おねぽんのお洗濯だけで済むなら
すごく楽◎


ちょっと分厚めだけど
真夏はクーラーかけて寝るし、
長男の普段のパジャマとしてもいいかもー♡




Ameba限定で、
6/25まで25%オフクーポンがでてます♡⇩🉐
イベントバナー