楽天スパセ実質最終日♡
イベントバナー

 5のつく日ポイントアップ⤴️要エントリー⇩

イベントバナー

 

科学絵本から新刊です!宇宙とか最高♡

科学絵本ファンのみなさまー予約しましょう♡

ブルー購入可愛かったです♡ブラックほしい

めちゃ安くなってる🥹ポイントバックで1000円切りそう

20%オフクーポン

20%オフ

めっちゃかわいいーおそろでほしい

 

マイクラ好きの長男に。

一緒に書店に行って決めました〜

それにしてもマイクラモチーフの本たくさんあるのねぇー集めたい♡





長男のサッカーシューズ。アシックスが欲しいのだけど、長男サイズ20㌢Amazonも楽天も全然ない🤣店舗も見に行ったけど全然なくて、サッカーのこと全然分からないんだけどそんなことある?え、なんで?シーズン😂?
これカッコいいし安いんだけど3Eなんだよねぇ

プーマってどうなんだろ
ふるさと納税。リピしまくりな激うまハンバーグ。6/13から値上げらしい😂駆け込み!


✳︎

先週のコストコ購入品②です〜



この日

矢田亜希子がいて

顔ちっさかったー💕

わたし昔から矢田亜希子に憧れていて🥹✨

顔がどタイプです⇦

癒されました🥹


この店舗でよく撮影しているので

ウワサのお客様かなぁー?

放送楽しみワクワク♡



なので、

この日はわりと試食多くて
2歳の次男と行ったんですが
キウイにトマトにカルビ肉にアップルパイにキムチチヂミに巨峰のフリーズドライにポラレッティ1本食べてました😂

コストコの試食、普通のお店の試食じゃ考えられない大きさだったりするのですごいボリュームです😂
昼食なみの試食を食べた次男🤣
次男よく食べるので
その後の昼食も普通にモリモリ食べました🤣
食べ過ぎなんだけど試食見ると絶対食べたがるんですよね😂😂😂笑
次男、キムチチヂミとか食べてますが、ほんとなんでも食べます😂長男の時はそういうのとても気をつけていて薄味、出汁って感じでやってたのが原因なのか、性格もあるだろうけど、濃い味だと残す(好き嫌いはほぼないし昔からなんでも良く食べる方です)ちょっとでも辛い(ほぼ辛くない😂)とヒーヒー言ってますが、その隣で次男は普通に食べてて笑います🤣全然熱くない食べ物でも熱い熱いと言うし😂次男は多少熱くても食べる🤣🤣🤣🤣




購入品

✳︎税込価格

✳︎-は値引き価格

⚫︎オーガニックバナナ1.3㌔359

⚫︎ グランアルトバイエルン2P 1377

⚫︎豚バラねぎま串40本2498-500

 気になってたので値引き待ってました!すごく良かった!

⚫︎オイコスバニラ12P 1248

 久々のオイコス購入。昔は1000円切ってたのにねぇー。12Pなので1個税込100円くらいでスーパーよりそれでも大分安いけど。バニラ味はとっても人気で一時期入荷すると買えないほどでしたが、ここのところずっと普通に店頭並んでいます♩リピ買い品です♩美味しいです😋



豚バラねぎま串⇩

40本入りで10本ずつ分けられてて、

ジップ付きでとってもありがたい🥹✨


パッケージに書いてあるとおり

ビールのお供にさいっこーでした🥹✨


値引きは木曜日までなので
リピ買いしにいきまーす♡




ダークチェリーサンデーも発売されたみたいなので食べたいなぁ😋

この間長男とサイクリングしながらコストコへ行ってラズベリーヨーグルト食べ納めしてきましたー激うまうま♡