要エントリー⇩
イベントバナー

 

イベントバナー

 

待ってました〜♡♡♡


明日から!!

年に4回の楽天スーパーセール♡

年に4回とあって

マラソンよりお得に変えることが多いので

毎度楽しみにしています♡


オーバーラン間違いなし😂





とりあえずスタダで狙うものは、




毎度のノアル

スタダで半額


新作サマーニット

セーラーカラーが可愛い🥹





開始2時間半額

ねぎとろ〜



開始2時間半額

冷凍餃子あると便利なのよねー

口コミ良し黒豚餃子〜

海老餃子も気になる〜




ペアマノン

開始2時間限定20%オフクーポン


ペアマノンの水陸両用パンツ前回セピア⇩を買ったんだけどめっちゃ良くて🥹ちょいとした水遊びだけでなく雨の日にもいいし真夏も涼しそう✨セピア在庫復活しないかなー、次男用サイズアップ買い足ししたい🥹とりあえず兄弟でブラック買い足しします♡


これも良さそう〜
長男にセピア買おうかな♡
上の☝️丈感短めだったのでサイズアップで買って丁度良かったです◎なのでコレ⇩もサイズアップで買います♡



長男のプール水着

指定ではないんだけど、授業に適したものって書いていて😂やっぱ紺色がいいのかな

長男のプールバック。リュック型が良さそう〜

もともと狙っていたものが前々回のマラソンで早々に売り切れてしまって😂在庫復活してるけど送料考えたらこっちにしようかな



あぁでもやっぱりプールバックこっちがかわいいなぁ🥹迷う〜

ここで帽子も買う予定〜

保冷剤ポケット有◎


coca

開始2時間20%オフ


cocaの撥水パンツもいいねぇー


パーカータイプのラッシュガードいいねぇ
これかわいー
一癖がおしゃれ♡