楽天お買い物マラソン今夜からですね♡
イベントバナー

 

イベントバナー


え、あ

もう2月か😂😂😂早い

あっという間に小学生🤣


2月のマラソンで

入学準備品揃えてしまいたいなー




この図鑑、図書館で借りたんですが

とってもよかったです♡

小学校ってどんなところでどんなことをするのか、小学生になるまでに自分でできるようになっておいた方がいいことなど書いてあって、

長男も率先して『図鑑にこれ書いてあったからやる!』とか張り切ってたりします😁



入学式のフォーマルウェアはコレ☟にしました

先月楽天マラソンで楽天fashionでブランシェスのオーソドックスな感じのものをセットアップでかなりお得に買ったんだけど、運悪くズボン品切れになってしまったらしくズボンキャンセルになっててジャケットのみ送られてきて、、、🤣フォーマルウェア上着だけあっても困るので返品しました😇



ふでばこ。

うちの小学校はキャラものなども可ですが

シンプルに◎


上靴。瞬足◎

上靴も指定なしなんだけど、

体育館シューズと上靴履き替えなしで1足でいいとのことで驚いた(普通?!)

上靴なんてなんでもいいやーと思ってたけど、

運動にも使うなら走りやすそうな瞬足を〜

わたしが子どもの頃は小、中、高、上靴と体育館シューズ別だったし学年毎に色も違うかった😅(ちなみに全部マンモス高🦣)


鉛筆。2B

三菱鉛筆uni〜名入れしてくれるのがいいね〜

鉛筆とか名前シールすぐ剥がしそうだし🤣

色味もかわいい♡


防災頭巾。

指定ではないけど、学校推薦の販売のとこのものと同じものを。そこより安いので楽天で〜

ヘルメットに変わればいいのにー🤣


やっぱりおはじきに名前シールはいるよね🤣


レッスンバックかわいい♡

マラソン中20%オフクーポンでてる!

撥水!Dかん付き!

グレーストライプいいなぁ


こっちも可愛い!!

ブラックチェック好み〜♡



次男の上靴。

靴屋さんでイフミーの上靴って15㌢以上しか見かけないのよねー😂


次男のおむつ袋〜安い〜!

40%おふ


20%ポイントバック♡



炭酸


あとはふるさと納税やらを
買う予定〜♡

あ、
肝心のスタダしないといけないもの
リサーチ全然してない🤣🤣🤣