4日から楽天お買い物マラソン🏃‍♀️
エントリーはじまってます♡☟
イベントバナー

 

イベントバナー

 




✳︎


先日木下大サーカスに

長男といってきました♡

10月末から千葉に来ていたのにようやく🤣♡

お正月に行こうと思ってたら主人のお正月休みが無くなってしまい2月12日までの公演ギリギリになってしまった🤣



木下大サーカス、

ずっと前から

長男連れて行きたかったんですよねーーーー



DWEユーザー(ディズニー英語)なら

誰しもサーカス連れて行きたいと思ったこと

あるはず!🤣笑



でもなかなか近くに来てくれなくて🤣


横浜はちょこちょこ来てる感じ

去年は都内(立川)にも〜


行ける距離ではあるけどちょい遠くて

千葉に来ると信じて☜

ずーっと待ってたんです🥹✨✨✨


なんと千葉幕張公演は15年振りだとか!





長男もわたしも行くのを楽しみにしてました




我が家が狙って行ったのは

日曜の朝イチ10時の公演✨


土曜だと朝イチが11時〜の公演しかないので

日曜日一択でした♡(2時間10分の公演時間だからお腹すくやん?🤣笑)



9時半に着けばいいやー

と近いし余裕ぶっこいて家でたら

出るの遅れて9時40分頃着笑

着いた時には

チケット売り場行列、入場エリアも

大行列😇😇😇😇


チケットはアソビューで前売り買っていたのですが、窓口でチケット交換しないといけないと言われ、、、

前に並んでいた人はセブンの前売り持っていた、、、

ん?前売り券、コンビニやネットでのやつ

当時窓口で引き換え??🤣笑

前売りチケットの意味?笑


窓口交換必要ないチケット持っている人もいて

それらの人は直接入場エリアに並んでいたので

その券がどこで前もって買えたのか

結局わかりませんでした🤣🤣🤣



で、

チケット売り場並んでいる時点で

スタッフの方が

あと50名ほどシート席?なら

入れます〜


と叫んでいて

10時の回は諦めました🤣



ほんと甘くみすぎてました🤣🤣🤣🤣🤣

ネット調べたらみんなすごい前から並んでるみたいですね🤣


10月末からやってるし

1回で1000人以上入れるし

1日3公演あるし、、、と思ってたけど


千葉市の公演15年振りですもんね


そりゃ満席ですわな😂

しかも日曜日だしね😂



とりあえずチケットだけ窓口で

交換してもらい、


13時の公演か

翌週日曜日の10時の回にするか

長男に聞いたら

今日の13時がいいと言うので、



10時の回に満席で入らなかった人は

当日2回目公演の優先整理券貰えたので

170番目の整理券貰って

一旦家に帰りました🤣


帰りに空いているうちにと、写真をパシャり。

サーカス🎪ぽいコーデで行きました😁




前置きが長くなりましたが


サーカス

めーーーっちゃ

良かったです♡



長男、大きい音や

暗い空間があまり得意でないので

どうかな?と思いましたが


めちゃ楽しんでました♡

小さい子もいたけど

やっぱり幼稚園児以上かな?と思います

暗い空間、大きな音、ぎゅうぎゅうで

途中1回休憩あるにしても

2時間は長い🤣次男は主人とお留守番させてて良かったなと思いました。


休憩時間☟にラムネとポテロング。

休憩時間は売店もトイレも激混みです。

サーカスといえば、なポップコーンも売ってましたが

長男塩味しか食べない(チョコとかいちご味とか嫌い🤣)のでポテロングになりました🤣

飲食物持ち込み禁止(水筒可)で売店で売っているもののみ持ち込み食べれます◎




ピエロ🤡や動物たちも

とてもかわいかったです♡

わたしのイチオシはポニーでした♡笑




演技は迫力があるし

会場で一体感が生まれる場面があったりして

とても良かったです♡



最後のフィナーレのみ写真撮影可となっています✳︎

優先入場できたのでいい席に座れました〜✌︎



筋肉マッチョたくさんで

かっこよかった♡


長男はアクロバットが1番カッコよかった

と言っていました♡



次はいつ千葉に来てくれるかなー



また来た時には

是非是非行きたいです♡





千葉公演は

2月12日まで♡



お近くにお住まいの方、

是非是非おすすめです♡


早めに並んで整理券とって

イオンモールで暇つぶしするのを

オススメします🤣笑

もしくはお金➕で指定席〜🤣

我が家は近いのでいっぱいだったら帰ればいいやーで自由席にしました。遠方だと指定席がベストかも!


2回目も3回目の公演も

日曜日は激混みでした〜😇