イベントバナー

 


新年明けましたね!
なんだかすごい年の幕開けですが、、、
気分がどんより。


長男がおせち大大大好きだし
縁起物なので

重い腰をあげて☜今年もつくりました🤣

黒豆は面倒すぎるので今年は市販のものを◎

伊達巻は長男と主人担当☝️

毎年毎年なぜか逆巻きに仕上がります🤣笑

ローストビーフはコストコのともさんかく

で作ったら激ウマ♡ともさんかく最近出てきたものなんですがめちゃオススメです♡

元旦の昼はともさんかくをステーキ用に分けておいたのをいただきました

元旦の昼からすでにおせちでないというw

長男のプレート☟

ともさんかく、

このクオリティのお肉、コストコで税込328円で

ほんと美味しいです



福袋やらも色々届いて
年末年始って感じで
ウキウキ〜♡


年明け早々の元旦は
恒例の自作凧揚げをしました🪁



年末に主人と長男、
黙々と作っておりました🐙↑


来週は凧揚げ大会に参加予定です🙋
今年も何か賞が獲れるといいな
去年は次男は抱っこ紐でしたが
今年は凧を持って走ってもらいます👶


自作のミニ凧を手首につけてますw

あがるかなー♡



凧揚げしつつ
海に足を浸からせて
石や貝拾いしだした長男😂
やめてくれ🤣
というか、今年の冬暖かすぎますね😇
トレーナーで大丈夫でした
他に半袖のボーイもいたくらいw
それはちょい寒そう🤣


次男は途中から

どんぐり拾い


このどんぐりがイチオシw

GUの新商品☝️セーラー着てます♡可愛いです♡

ズボンも激推しです♡次男はイロチ買い、長男も110サイズ持ってます、GUのズボンゆったりめなので115センチの身長でもピッタリ(ちょい短い?w)くらいで履けます^^

GU最近子ども服可愛い服多くて好きです♡
と、どんぐり拾いしていたら
スマホが鳴り響き
あの大震災、、、、
早く平穏な日々が訪れることを
祈っています、、、、、

今日は
早めの朝一で初詣も済ませ⛩️
近くの神社激混みするので2日の早めにいきます、、、
とにかく人混み嫌い一家🤣
昼から凧揚げまたしようと思っていたら
雨、、、、ボードゲームするしかない
あと冬休み残り一日、、、




明日はサーカス🎪観にいこうか
迷いちゅうサーカス団の皆様年始にご苦労様です😂


そんな新年を過ごしています♡


✨✨✨


今年の抱負は
『みんなが心穏やかに
元気に仲良く過ごすこと♡』

簡単な目標だけど
それが難しかったりするんですよね


がんばりまーす



今年もどうぞよろしくお願いします♡




元旦から発売の
ユニクロ✖︎Marimekko

張り切ってオンライン参戦したら
意外や意外、
在庫抱負に今回は用意されているようで

まだ在庫あり◎

元旦にオンラインポチして
すでに色々届きましたが
お正月なのに配送早すぎ🥲ありがとうございます🥲

ほんっと可愛いです♡

なかでもユニクロの中でも人気の
ラウンドミニショルダーバックが
マリメッコとコラボ♡
可愛好きでやばい♡
激推しです♡




ユニクロの柄ものってザ・ユニクロって

分かってしまうのであまり買わないのだけど

このスカートめちゃ良かったです♡