明日から楽天大感謝祭!☟
イベントバナー

 忙しい〜ですね笑

イベントバナー

 



スリコの先週の激かわおもちゃ

やっぱり結局買い足しました🤣🤣🤣

パルクロのポイント使ったので

ほぼタダだから無駄遣いではない☜と思いたいw

激かわ♡


はぁ♡くすみカラーばかり

かわい♡



買い足したのは

プッシュアンドゴートレインに

ファストフードセット♡



プッシュアンドゴートレインが

もう色味も音もツボすぎる♡


ファストフードセットも色味最高で

可愛すぎる♡


次男とごっこ遊びするのに

ちょうど良き♡

こんなにインテリアに馴染むおもちゃが

あるのだろうか🥹🥹🥹✨



今週のスリコ商品も

気になるものがチラホラ🫣

長男が赤ちゃんの時にいいなぁと思ってた☟

ぽいのがなんと1/7以下の価格で

今日から出ます、、、🥹🥹🥹🥹✨

もうウェットティッシュケースいらんけど

行った時在庫あったら買ってしまいそう🤣笑


ほんとスリコツボです♡



あ、そうそう

大人気だった木製のドールバギーは800円に、

組み立てサーキットは1,000円に値下げされてましたよ!安い!

ドールバギーは激かわです♡

我が家は3台あるので(プラ)もう買いませんが🤣


組み立てサーキットも激推しです!

我が家はコストコで買ったFLEXTREME、

海外のやつですがトラックセットを持ってます。

コースを自分で作る&ループしても車は走り続けるのでかなり頭を使ってコースを組み立てれます♡我が家☟2セット持ってます🤣



値下げ商品もまだまだ他にありました〜


✳︎✳︎✳︎

先週のコストコ購入品をサラッと記録
(税込価格、-値引きクーポン価格)

⚫︎アディダスキッズアウター5798-1800円

⚫︎ GOUMIA GAF798 

ノンオイルフライヤー6480-700円

⚫︎くま柄エコバッグ238円

⚫︎ バリラパスタ500g✖︎6 1198-300円

⚫︎バナナ1.3㌔280円

⚫︎パンオショコラ1298-240

⚫︎活〆黒瀬ぶりさく3494円



くま柄エコバッグは

新商品でコストコ大好き人間としては

買わずにはいられなかった🤣



ぶりさくは100gあたりいつもは400円くらいのところ、値引きで100g税込369円になってました♡見てくださいこの脂のり☟ 活〆黒瀬ぶりでめちゃ美味しいくてこの価格はほんとお得です♡

コストコのお魚はほんと美味しいです♡

プレスンで包んで冷凍してお正月で食べ切りまーす♡


大好きパンオショコラ♡☟チョコたっぷりな

クロワッサン生地で激うま♡これも半分以上はプレスンで絡んで冷凍して食べまーす♡


どでかい箱は
ノンオイルフライヤー。
ずっと気になってて割引になった
このタイミングで購入してみました。
6.6Lサイズでバカでかいのだけども
激安です、家族4人にはちょうどいいサイズなのかも◎
さっそくポテト揚げ?てみましたが
激うまでした♡
いつもはオーブンで焼く?のだけど
オーブンで焼くより美味しかった♡
ノンオイルフライヤー
ずっと購入迷ってたけどおすすめ〜
コストコじゃないけど☟色々種類あるのねー