楽天お買い物マラソン☟
イベントバナー

楽天お買い物マラソン



先日またまた

千葉県南部の方へ行き

川遊びしてきました✌︎



オートキャンプ場の周りが川で、

今回キャンプはせず

川遊びだけだったんですが

川遊びだけで来ている家族も結構いて

なかなか良い場所でした◎

当初遊びに行く予定していた川が

この間の台風で通行止め(そんな台風あったっけって思ったけど雨が凄かったっけ💦)になっているということを当日の深夜1時頃、目的地の近くのジェラート屋さんで何食べるかなーと検索した先のインスタで知って😇急遽予定変更したんだけど美味しいお店も発見したし結果オーライでした😂



ここでもメダカもたくさん泳いでました



虫網振り回してメダカ取ってました飛び出すハート


にぃにの真似をしてひたすらスコップでメダカ取ろうとする次男が癒しでした🥹



途中から浮き輪で川下り✌︎


めちゃハマってました🤣

すぐ手の届く範囲に大人がいます


帰りに

田舎レストランじんべい

というところで遅めのランチ


テレビでも紹介されているらしく

2時前でしたが結構並んでました

レストラン内で予約の名前書いたら電話で呼ぶので車の前などで待っていてください、と言われたので店先には並んでない感じ◎



映えない撮り方な写真ですが🤣

ほんっと豪華でめっちゃくちゃ美味しかったー

中トロもアジフライも贅沢✨

ご飯はかなり大盛り😂1合近くある気がした🤣


トロサバの塩焼きが予想以上に大きいし

お米は多すぎるし(お米もめちゃ旨でした)

わたしのを撮るの忘れてしまったのだけど、

わたしはお任せフライ定食にしましたー


次男もよく食べるので

食べれるものをと思い

サバやフライの定食にしましたが多すぎて🤣

定食2つを4人で分ければ良かったと思うほどでした🤣

次は定食2つにしよ🤣



レストランの外には釣り堀もあって

釣ったお魚は

自分達で塩焼きにして

食べれるようになってました♡


美味しそうだったー♡


また是非是非来ようと思います♡






帰りに寄った道の駅的なところで食べた

ブルーベリーソフト。

あんなに食べたあとなのにペロリ。

ほんとよく食べる

次男は爆睡

垂れたほっぺがほんと可愛い🥹

長男は一切寝ず、、、ほんと昔から寝ない🤣