Ameba公認マーク

 
めちゃくちゃ使える
シンプルフープピアス♡♡♡



ピアス色々持ってますが

結局ド定番のシンプルなものばかり

着けちゃうんですよね✨



小さめ小ぶりで

ポストも細くなっていて

つけやすい◎



100% 925スターリングシルバーなのに

(ゴールドカラーには18Kゴールドメッキが施工) 

とてもお手頃価格♡

長く使える素材なのも高ポイント◎

こういうシンプルデザインのものって

長く使うからちゃんとしたものがいいですよね❤️




プチプラ買うと

すぐ錆びちゃったりして結局全然使えなかったり

して後悔することわたし多々あります🤣笑
ニッケルフリー でお肌にも優しいのも

高ポイント◎


小さめでシンプル可愛すぎ♡

ワンタッチでパチっと簡単につけられました✳︎



かわゆ♡





期間限定で

読者さま限定1000円オフクーポンでていて

送料も無料になります♡

イベントバナー

 


シルバー925♡買い!!