スリーコインズで新商品が出たので行ってきました♩



これです!高見えなコレ♡

デバイスシリーズ
月曜日に入荷して
もう既に品薄、、、


中でもワイヤレスイヤホンが
すごい勢いで売れてるらしいです。


ワイヤレスイヤホン2種類でてるんですが
インナー型(AirPods Proみたいなやつ)
とカナル型のうち
インナー型は火曜日に売れ切れてしまったそう



AirPods Proを持っているので

私はカナル型が欲しかったので
カナル型をゲットしました♡


スリコ商品に見えない!
さすがに300円ではないんですけどね。
1500円でした
でも1500円でこのクオリティのもの買えないので
すごいです

音質もなんにも気にならないし
正直AirPods Proより操作性はいいかも◎
めっちゃオススメです。

白もありましたよ〜


他にもたくさん爆買いしてしまいました

店員さんに聞いたら、
そこの店舗はある程度数の入荷があったのに
このデバイスシリーズ、びっくりする勢いで売れていて、あと数日で多分売り切れてしまいそう
とのこと。イヤホンがやっぱり一番人気とのこと。カナル型のイヤホンもあと数個でした。



激売れと言われると買っちゃうよね〜笑
購入品

⋒ワイヤレスイヤホン

⋒ワイヤレススピーカー

⋒ワイヤレス防水スピーカー

⋒ネックワイヤレススピーカー

⋒ワイヤレス三脚自撮り棒




自撮り棒とか何本目っていう笑

しかもあまり使ったことない😇

けどスリコのは安定性も良さそうで

この写真のは短いけど、70センチくらい伸びるし

赤丸で囲んでるところのボタンが取り外しできるので遠隔でシャッター切れるという優れもの♡

便利なのでとりあえず買いました←

こどもとの写真って中々取らないから撮ろう♡


これも高見え♡


あとスピーカーも購入

なんとペアリングも不要。





防水スピーカーも使い勝手◎なので購入

ホワイトで見た目もはなまる◎

DWEのSong、お風呂でも聞かせようと企み中。





ネックワイヤレススピーカーも購入⋆︎*


アメトークの家電芸人で

激押しされていて

本家はすごく高かったので

こんな値段で誰が買うねん🤣←

と思っていたネックワイヤレススピーカー




2,000円でしたが

薄くて使い勝手よくて

言うことなしです

息子が赤ちゃんの時に

リビングで寝てた時、テレビの音量5とかで見てたので、←

そういう時(どういうときwまだ2人目妊娠もしてないけどw)にいいかもと思って買いました笑笑





どの商品も

かなり人気みたいなので


気になる方はお早めに〜!