ミキハウスのストローマグを受け取りに行ってきました♡
右端のです。可愛い♡

靴下はついでに買ったものです^ ^
息子チョイス♡(違う種類を何回場所変えて並べてもコレを取ってびっくりw 私違うのが良かったんだけど←笑)
去年ブッカブカだった靴下もあまり履かせないままサイズアウトしていて
今年履ける靴下が殆どなかったので買いました( ;∀;)



こちらのストローマグは、
ミキハウスのベビークラブに入会していれば
1歳のお誕生月?にメールが来て
ミキハウス店舗で受け取れます(◍ ´꒳` ◍)b

太っ腹〜




ミキハウスベビークラブに
妊娠中に会員登録している場合は
出産後にミキハウスの
名前+出生日入りのフォトフレームも
いただけます♡
こちらも店舗受け取りです🎶
私も出産後ちゃっかりいただきました〜(•͈⌔•͈⑅)♡

太っ腹〜②




ミキハウスベビークラブは
マタニティの方と
満1歳未満の赤ちゃんがいる家族対象で、
赤ちゃんの月齢に合わせた
先輩ママからのアドバイスや
子育てのお役立ち情報をメールで送ってきてくれたりもします(◍ ´꒳` ◍)b

プレゼントも貰えるし
まだ入会されてない方は
要チェックです〜♡







ミキハウス寄ったついでに
プティマイン で息子の洋服Get♡


着る服たくさんあるのに
ついつい手が出ちゃう( ´;゚;∀;゚;)
来年も着れるといいなぁ:(´◦ω◦`):笑