1週間ほど前からハイハイの準備運動みたいなものをし始めていた息子。




そこから変なズリバイ??を始め
(アメ限でアップした行動は2日で終わりましたw)
ついによく見る一般的なズリバイを始めました!!


もう狙ったものは逃すまいと
下げても下げても追いかけて来ます

か、かわゆい♡

すぐハイハイもする様になっちゃうのかな。
掃除ももっと念入りにしなきゃだな滝汗





ズリバイはじめて、ますます寝つきが悪くなった気がします笑い泣き
寝返りでコロコロだけだったのが
コロコロしてからズリバイみたいなw

寝ておくれー。あなた早起きなんだから
早く寝てください笑い泣き


            *:★:・**・:★:・**・:★:*

今年の梅仕事⑅◡̈*

半年後には息子も1歳2ヶ月。
歩いてるのかなぁ
そのころには断乳しているだろうし
半年後が楽しみだぁ。
わたしも主人ものんべぇーなので
あっという間になくなりそう
最初ドリンクサーバーで梅漬けようと思い、消毒のため
熱湯いれたら割れてショックから未だ立ち直れません
当たり前だけど耐熱じゃないと後から知ったw
アルコール消毒だけにすれば良かった。。。。