スタイル良くてめちゃくちゃべっぴんさんな
ICORAさんからフォトバトンいただきました♡
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


゚*✩‧₊˚フォトバトンのルール゚*✩‧₊˚

①2017年にとったお気に入りの写真を
1〜3枚のせる
②ハッシュタグに
#2017年お気に入りフォトをつける
③次にバトンを渡す人を
3名指名する

強制ではないのでスルーしてOK( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
だそうです


ではでは、3枚いきまーす


{EEA4B652-7145-4A0A-8D66-790C1EA81880}

産まれてすぐの息子♡
吸引で後頭部の皮がめくれてしまって被ってる帽子も
可愛いと思っていたw
そしてバンザイポーズが堪らない
この時はまだ顔も毛むくじゃらだったなぁ



{D6DE57B0-D19C-4842-A312-BCA8DD8FED7F}
生後2ヶ月♡
添い乳してたらそのままの形で寝てしまった( ̄▽ ̄)
今はこんな簡単に寝てくれないw
3ヶ月までは寝てばっかで本当楽だったなぁ( ˘ω˘ )スヤァ…



{50D90686-068F-46AD-B1B6-B4D53BA7E7DC}
お宮参り♡ あぁ小さい♡   髪黄色っw
13時間かけて兵庫の義実家へ行ったのも
今やいい思い出( *´꒳`*)੭⁾⁾
チャイルドシート でほぼ寝てたしw
今帰る方が大変そう






写真見返してると
全部小さくて小さくて
懐かしくて懐かしくて
選ぶのにめっちゃ時間かかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いい機会をありがとうございました




次は

ひぃちゃんママさん
切迫入院中のやり取りで本当色々励まされました
2児の可愛い女の子のママさんでいつも写真に癒されてます
いずみさん
同じ産院出身で出産時期も近いのでいつもブログ楽しみに見てます
りぃちゃんの笑顔の写真みると可愛くていつもニヤケテます
ももえさん
持ってるものがすべて可愛くてオシャレなももえさん
同じく男の子ママさんなので色々参考にさせてもらってます



にバトン回させていただきたいと思います

突然名前出ししてすみません

お忙しいかと思いますので
スルーしていただいてもOKです!!!