3/8(木)4m13d

先日に引き続き
ゼクシィBaby主催の
フォトジェニック⭐️フォトブースで撮影会♪
@池袋
に参加して来ました
またまた雨で私びしょ濡れw




ゼクシィBabyのイベント、ネット掲載と同時に
すぐ予約満員なってしまうんですが
無料でどれもとてもいいので
みなさんも空いてれば是非!オススメです\(◦´-`◦)/♡
マタニティの方用のイベントもあります(*^^*)
名古屋方面は枠も多いし空いてますよー!
(宣伝してますけど私ゼクシィBaby関係者とかじゃないですからね




衣装は
着ぐるみ、
女の子はドレスの衣装、
男の子はフォーマル衣装がありました

うちの子はヒツジさんの着ぐるみを着用


背景は黄色とピンクの2種類ありましたが
選べず、ピンクの方に





直前まで抱っこ紐の中で
お寝んねしてた息子はご機嫌斜めで
全然笑ってくれず
終わった瞬間から
ひたすら笑顔というw

ま、赤ちゃんの撮影なんて
うまいこといきませんよね

{D2856840-EFE2-40E0-BEE5-EDE0B5662553}
前のめりで奇声あげるよね。

{9E510612-737D-4866-A2EE-25351A9B5F90}
お手手食べ出すよね。

{06860F74-AC68-440A-8BF6-9BEDFA983308}
興味なくなって上見上げだすよね。
↑着ぐるみ着てるからバンボに足がちゃんとハマらず
白いブランケット取られたw


1枚だけ笑ったの撮れたので満足出来ました
何枚も撮ったのにたった1枚w
{80AD36CB-EC3C-4686-81D7-E92CC4A13D08}




お土産もいただきました

{93DBB3F2-0E6B-4308-AA74-61972A18C2BA}

ショルダーエコバッグ
グーンとオムツパンツサンプル
タブレットサンプル