※陽性判定後の記事です。
クリニック卒業まではもうしばらくベビ待ちカテゴリーで更新させてください。



9w少し前から
始まったつわり。

相変わらず
ムカムカは続いてますショックなうさぎ

でも吐きづわりではないので
とっても軽いと思いますサッ


ムカムカするので
お腹が空く感じもなく、
食欲もないですが、とりあえず何か食べた方が
いいと思い3食摂ってますとびだすピスケ1
でもムカムカするから
好きな物しか食べないので
糖分、塩分、高めで
栄養が偏ってるハズです。。。。
偏ったもの食べるならむしろ1食ちゃんととって
他摂らない方がいいのかな。。。


すんなり食べれるのは

ゼリー、プリン、フルーツ、アイス
あと
パン!

なんかパンは食べれますあんぐりピスケ

逆にご飯が一番ダメかもですショックなうさぎ
魚、ザ 肉の味 もダメです。

昨日の夜なんて

バナナ、パイナップル、プリン
そして
マツコの知らない世界で先週やってた
ゼブンの焼きそばパン!

美味しかったー酔っ払い

{94FE14BF-58EF-4CE7-9325-D1C3E48C3982}

(※写真は先週食べたやつです。)


じゃなくて、
カロリー高いし、糖分多いし
こんなのばっか絶対よくないですよね。。。

でも普通のものムカムカしてて
食べたくない。。。


最近は飲み物も
ノンカフェインということで
妊活始めてからおうちでずっと麦茶でしたが、
なんかムカムカが始まってから
美味しくなくて。。。変な味。。。
なので飲み物も味があるフルーツジュースとか飲む量が増えてきたので
多分相当糖分とってると思います。。。


そろそろ臍の緒から
栄養摂っていく頃になると思うので
なんとか頑張って栄養のある食事とらなきゃなぁ大泣きうさぎ