※陽性判定後の記事です。
クリニック卒業まではベビ待ちカテゴリーでいさせてください。

今日は首をながーーくして待っていた
クリニック診察の日でしたつながるうさぎ

今日のクリニック滞在時間30分。
9時には家に帰ってましたやる気なしピスケ
最短記録更新ですてへぺろうさぎ


今日の診察で
無事、元気なベビちゃんに会えました酔っ払い



先週大出血し、
翌日駆け込み診察で無事を確認できましたが、
その後も出血あったし、
この1週間ホントにホントに毎日不安でした無気力ピスケ


今日のエコー載せます




まずはクッションです

{E7AAF4B4-8871-48BF-B3E9-BB2A551959A5}

いつぞやのごはん@料理教室






{EBACADE1-1F40-4817-87C3-FFD7E13DE0DD}

前回の6w4d  4.6mm 
から
今日の7w5d     ベビちゃん→12.3mm
に成長しててくれました大泣きうさぎ
心拍もぴこぴこデレデレ
おっきくなってて感激です大泣きうさぎ

ただやっぱりまだエコーで血のながれが写ってるみたいで、
胎嚢の左上の川みたいな黒い部分がそうみたいですゲロー胎嚢にすごく近くね?ゲロー

    まだ出血続くと思うので
    安静にして
    何かあったら来てください。

とのことでした。

大丈夫なのかきいたところ、

      問題ない場合が多いです。

との回答サッ

そういう回答になりますよねサッ
あぁやっぱり不安ですチーン


今日無事であれば
次くらいで卒業になるかなーと思ってましたが
今日卒業の話はなく、もうしばらく見させて下さいねお父さん
との事だったので、
まだ先そうですあんぐりピスケ
それとも卒業する日に
いきなり 今日で卒業しましょう。
とか言われるんですかね。やる気なしピスケ

まぁまだまだ心配なのでしばらくクリニック通いがしたいですが、

出産したい病院の分娩予約が埋まってしまわないか心配です無気力ピスケ
 


あとうちのクリニック、
定額制の成功報酬制度(心拍確認時の記載)なので、
今日成功報酬のお支払いあるかなと思ってましたが、今日もお会計はありませんでした。
なので卒業の時に成功報酬をお支払いする模様。
3回移植した私にとっては、成功報酬制度はありがたいです大泣きうさぎ
また3回目の体外受精→妊娠成立までに
かかった費用を
アップしたいと思いますとびだすピスケ2
領収書は全部とってますが、
ちゃんと計算した事ないので怖いショックなうさぎ



次の診察はまた1週間後カナヘイ花
来週までベビちゃん信じて
つぎの診察までカウントダウンしながら
頑張って過ごしますつながるうさぎ