また久しぶりの更新になってしまいました。

 

昨日の事ですが、誰とは言いませんが、

 

いい加減な男に出会ってしまい、相当グラグラこいてます。

 

自分もいい加減な方だとは思っていましたが、

 

あそこまでいい加減な男は出会った事は一度もなく、

 

頭にきすぎて、昨夜は一睡もできませんでした。

 

この有様じゃあ逆上のあまり暫くは不眠が続きそうです。

 

この怒りをどこにぶつけたらいいのか・・・

 

全く途方に暮れてしまっています。

 

 

そんなワケで、今夜も短いですがこの辺にして、

 

眠れないまでも、早目に横になろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます(´▽`)

 

 

 

 

 

それでは・・・・・