久しぶりの更新になってしまいましたが、

 

思うところがあり、毎日の更新をやめようと思います

 

 

んで、今年は最大で9連休となったお盆休みですが、

 

今日でお終いになってしまうのですね。

 

このお盆休みは例年のように帰省したり、

 

5年に一度の同窓会に出席したりと、

 

割とイベントが続いていましたが、

 

さすがに9連休の休みボケは相変わらずで、

 

明日からが思いやられますが・・・。

 

 

まぁ、ボチボチと元に戻していきたいと思います。

 

残暑も相変わらず厳しいので、

 

熱中症対策もしっかりとしないとね。

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます(´▽`)

 

 

 

 

 

それでは・・・・・