今日は久しぶりに愛娘との面会日でした~(´▽`)

 

今回は久しぶりに映画を観に行く事に。

 

面白い映画ではありましたが、

 

途中、うっかりうたた寝をしてしまいました。(;´∀`)

 

早いもので高校三年になった愛娘ですが、

 

進路の希望も決まったようで、

 

夢に向かって突き進んでいってもらいたいものです。

 

父は娘の選択を精一杯応援してるからね~♪

 

 

そして、夕方には帰ってきたので、

 

今日の参議院議員選挙にも行ってきました。

 

さっきから、どのTV局も開票速報をやっていますが、

 

相変わらず売国野党などに投票をする頭のおかしな者どもが・・・。

 

憲法改憲の発議に必要な2/3は微妙な情勢です。

 

 

そんなワケで、今夜も短いですがこの辺にして、

 

少々お疲れ気味のため、早めに休もうと思います。

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます(´▽`)

 

 

 

 

 

それでは・・・・・