このところあまり眠れてなくて、

 

その影響もあるのか体調不良の日が続いています。

 

博多祇園山笠も明日早朝の追い山をもって

 

フィナーレを迎えるワケです。

 

通常、山笠が終わると本格的な夏がやってくると言われてますが、

 

今年は梅雨入りが遅かったためか、

 

まだ夏にはなりそうもありません。

 

 

んで、今夜は先日博多駅前で撮ってきた

 

飾り山の写真などを~(;´∀`)

 

 

 

 

 

表題は川中島の決戦になっています。

 

 

 

見送りはラグビーワールドカップを表しています。

 

 

 

飾り山の前に設置されているベンチでくつろぐヌコさん。

 

人形じゃありませんよ、本物のヌコさんですよ。

 

山笠の法被を着て寛いでいました。

 

 

そんなワケで、今夜も短いですがこの辺にして、

 

早目に横になろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます(´▽`)

 

 

 

 

 

それでは・・・・・