今月1日から始まった、博多祇園山笠ですが、

 

いよいよ山が動き始め、静から動へと移り変わり、

 

15日早朝の追い山へ向けて、

 

博多部では盛り上がりを見せています。

 

なんとか撮影に出掛けたいところではありますが、

 

このところの睡眠障害の影響があり、

 

少し体調が思わしくないので、

 

行けるかどうか微妙なところです。

 

できれば久しぶりに行きたいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

 

 

そんなワケで、今夜も短いですがこの辺にして、

 

早目に横になろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます(´▽`)

 

 

 

 

 

それでは・・・・・