今日からレベルがひとつ上がりました。

 

いやね・・・レベル55になったワケですが、

 

若い頃にはこんな年齢になるなんて想像もできず、

 

ぶっちゃけ、精神年齢は相変わらず幼いので、

 

レベル55って言っても、どうも信じられません。

 

ひと昔前なら、もうおじいさんの年齢なんだよなぁ・・・。

 

まぁ、これからもボチボチとやっていきたいと思います。

 

 

んで、今夜も先日撮ってきた紫陽花の写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで、今夜も短いですがこの辺にして、

 

早目に横になろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます(´▽`)

 

 

 

 

 

それでは・・・・・